四国情報管理センター株式会社 採用サイト

採用情報(新卒)

選考の流れ

STEP1 エントリー

下記の就職サイトからエントリーを行ってください。

リクナビ2018
エントリーしていただいた方には、採用案内の資料を送付いたします。

STEP2 個別会社説明会

当社をより理解いただくための説明会を開催します。
現場で働く社員を通して、業務内容を具体的に説明したり、皆さんの疑問に答えたりする予定です。
説明会では試験を実施しませんが、参加時に履歴書を提出いただきます。

STEP3 必要書類提出

採用試験の受験を希望される方は、当日までに必要書類を提出いただきます。
但し、学校によって時期的に発行できない書類は除きます。
(提出書類:自己PR書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書)

STEP4 採用試験(1次)

筆記試験や面接などを通して選考を行います。
その上で、選考結果と次回選考についてご連絡いたします。

STEP5 採用試験(2次)

複数回の面接を通して、お互いにマッチングを見極める機会を設けます。

STEP6 内定

みなさんとお互いを理解したことを確認した上で内定となります。
その他、企業や学校主催の合同会社説明会などにも参加予定ですので、イベントスケジュールを確認の上、当社のブースまで是非お越しください。